よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お菓子工場 | main | iPod nano欲しい >>
アマゾンじゃなくて
LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)


HOME MADE 家族 - LIFE IN DOWNTOWN - ほんの少しだけ


iTunes、以前から気になっていたので、インストールして、ジョブスが描く世界観の素晴らしさに感動していたのですが、楽曲を購入するには抵抗がありました。便利すぎて怖いという・・・。しかし怖がっていては、前には進めないということで、一念発起して、購入したのが槇原敬之の『LIFE IN DOWNTOWN』。ツタヤでCDを見つけたときに「遠く遠く」が収録されていたので、iTunesでもと思ってアルバムを購入したのですが、CD初回限定ボーナストラックだったのですね。少しショック。

アルバムの内容は、槇原敬之の原点的なボーカルのメロディがしっかりしたノスタルジックな懐かしいポップスが中心でした。中年サラリーマンの私には、安心して落ち着いて聴けます。彼の曲の良さは、メロディだけでなく、歌詞が飾らず素直に心を表現しているところだったのですが、結婚して子供に囲まれるとなかなか落ち着いて歌詞に浸ることができません。夜中にヘッドフォンでこっそり楽しむことにします。
Posted by : sassyman | 音楽 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:57 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/9
TOP