よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< iPod nano欲しい | main | 事件はあなたの会社で起きている >>
芸能バカじゃなくて芸能オンチ
20060311_34470.jpg


平井堅はもともと声が好きだったのですが、アルバムはイマイチだったので、これまで真剣に聴いたことはありませんでした。昨年シングルベスト「歌バカ」が発売されて、さっそく買ってみました。初回限定にはDVD付きで、全曲のミュージッククリップが収録されています。これで4200円はかなりお得。私以上に喜んでいたのは、5歳の長男で、「キミはともだち」「POP STAR」そして「Strawberry Sex(???)」が気に入ったみたいで、何度もリピートして踊っています。私のお気に入りは、「Ring」です。成人してそれぞれ家族や仕事を持つ兄弟が、田舎の年老いた両親の家に集まり、おじいちゃんの誕生日を祝うビデオクリップは泣けます。ドラマの主題歌(挿入歌?エンディング?)だったみたいです。ドラマやバライティを見ない中年オヤジでした。
Posted by : sassyman | 音楽 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:21 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/8
TOP