よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 「えー」から始まるプレゼンってどう? | main | 痩せたジュリー・デルピー >>
元気なときにお勧めのCRM本
CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ―「顧客主義」を実現する
CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ―「顧客主義」を実現する
HRインスティテュート, 野口 吉昭

「CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ」さらーっと斜め読みしましたが、このシリーズは、著者が章ごとに異なるので、全体を見ると、体系的に整理されている印象は薄く、同じメッセージが繰り返しカタチを変えて登場するので、くどく感じるし、章ごとの語り口に慣れるまでパワーがいります。しかしCRMに関して、ITシステムの紹介ではなく、企業戦略的な観点から事例を多く紹介している本が少ないので、一読の価値はあります。おそらくHRインスティチュートの方々は、CRMに造詣が深いのでしょう。この本は同シリーズの他のタイトルに比べて、気合が入っています。元気なときに一気に読破することをお勧めします。
Posted by : sassyman | | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:05 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/74
TOP