よく人から人間っぽくないと言われます


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< さすが大前さん | main | パッションとサイエンス >>
中年派手派手
タイムレス
タイムレス


Sergio Mendes & India Arie - Timeless - Timeless (Featuring India Arie)


セルジオ・メンデス, ブラック・アイド・ピーズ, エリカ・バドゥ, ウィル・アイ・アム, スティーヴィー・ワンダー, グラシーニャ・レポラーセ, Qティップ, ジル・スコット, ミスター・ヴェガス

ブラジルポップの大御所セルメンの10年越しの新作「タイムレス」はまります。ボサノバとR&B/ヒップホップとのコラボレーションは、圧巻。気合入っています。ジャケットの男性はセルジオメンデス本人の若かりし頃でしょうか。濃いですね。楽曲はどれも爽やか軽やかピアノとアコギに力強いベースのリズムが効いて、お洒落です。最近クラブやディスコで踊り狂う機会が全くなくなったけど、そろそろ復活したい気分になりました。アンダー30お断りのクラブって、大阪にあるのでしょうか。
Posted by : sassyman | 音楽 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:57 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/7
TOP