よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ポルトガル語でデビットボウイのカバーを唄いまくり | main | 昏睡状態の恋人、あなたはどうしますか? >>
究極の裏打ちとハスキーブレスの競演



東京スカパラダイスオーケストラ - サファイアの星 - EP - サファイアの星


久しぶりにiTunesで買い物しました。前から気になっていた東京スカパラダイスオーケストラの「サファイアの星」です。ノリノリ裏打ちは、必要以上に元気になります。今回のゲストボーカルはCHARA、何を言っているか全く分からない猫ナデハスキーボイスとブレスはスカパラに合っています。可愛いという表現が正しいのでしょうか。旦那さんの浅野忠信さんとの間には、確かお子さんもいらっしゃいましたよね。なんとお洒落な家族。

曲は、百万年変わらないスカのリズムと管楽器の競演。安心して究極の裏打ちに浸ることができる名曲です。最近ライブに行っていないので、スカパラ聴いて踊ってストレス発散したいですね。ストレス溜まってないけど…(笑)。衝動買いで他の楽曲『めくれたオレンジ』『銀河と迷路』『世界地図』『美しく燃える森』まで購入してしまいました。昔の楽曲は1曲150円なのに今回の『サファイアの星』は200円に値上がりしていたことだけが悔やまれます。

私の知っている人にCHARAに雰囲気とルックスが似ている人がいます。(関係ないけど)

Posted by : sassyman | 音楽 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:23 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/65
TOP