よく人から人間っぽくないと言われます


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 究極の裏打ちとハスキーブレスの競演 | main | 夫婦の記憶 >>
昏睡状態の恋人、あなたはどうしますか?
自宅のオールアバウトマイマザーポスター

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション
トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション

スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督の作品を観るのは、「オールアバウトマザー」以来です。

ジャーナリストのマルコは女性闘牛士リディアとまさに付き合い始めようとした矢先に、競技中の事故で昏睡状態となった彼女を看病するが、元彼が現れ自ら身を引く。その病院で、交通事故で昏睡に陥ったダンサーアリシアを献身的に看護する看護士ベニグノと知り合う。お互いの境遇に心を通わせ友情が芽生えるが、実はベニグノはアリシアのストーカーだった。屈折した愛情はやがて大きな事態へと発展する・・・。

もちろんこれはサスペンスではなく人間ドラマで、愛という時に独りよがりな行為を真正面から描いています。一見真面目で献身的なベニグノは、特殊な環境で育ったせいで、普通の人の愛情表現をとらず、本能に逆らうことができません。マルコは、理性的に合理的にならざるを得ない自分を哀れんでか、演劇や音楽を鑑賞しては、感極まって涙を流します。

最近ヨーロッパ映画に凝っていますが、人間の心の機微は、ハリウッド映画ではなかなか堪能することができませんよね。感傷的になりすぎると暗いですが、年をとるとこういった落ち着いた映画を面白く感じます。もう1つ風景と色彩がハリウッド映画と違い、アンティークのような深みがあります。
Posted by : sassyman | 映画 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(93)
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:47 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
『トーク・トゥ・ハー』 (‘02/スペイン) 監督: ペドロ・アルモドバル いろいろと賛否が分かれる作品だと思う。 ハリウッド映画によくあるような生ぬるいラブストーリーではなく、ある意味タブーな愛の形を描いた作品。 男性と女性で見方がとても変わ
| 映画まみれ | 2006/05/02 12:32 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/19 11:14 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 9:51 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 12:20 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 2:06 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 5:34 AM |
トラックバック
テレビ・雑誌多数掲載。「22年間・延べ10000人以上の実績」なぜ テレビ・雑誌で話題の催眠療法士 佐藤寿洋は、22年間・延べ1万人以上の(あがり症・赤面症・多汗症)に悩める人を解決し続けたノウハウを公開するのか?
| 赤面症克服 | 2007/03/02 6:13 AM |
トラックバック
コチラの手紙↑早速詳細を知りたい方はクリックあなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす人生...
| 【人間関係悩み解消ドットコム】 | 2007/03/02 12:31 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 8:16 PM |
トラックバック
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法 | 2007/03/28 3:49 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 12:25 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 5:52 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 1:44 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:39 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 4:40 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 1:59 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 2:52 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 3:49 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 7:35 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 9:25 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 6:45 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 1:07 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 6:57 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:02 AM |
トラックバック
対人恐怖症【対人恐怖症とは】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他人に自分がどう見られている...
| 対人恐怖症 | 2007/05/12 7:29 PM |
トラックバック
多汗症治療:内服薬治療副作用もあることから一般的ではないようです。多汗症治療:外用薬治療副作用が心配され否定的な意見もあるようです。多汗症治療:交感神経節遮断術特に重症の多汗症の人にも有効な治療法の一つです。多汗症治療:ボトックス注射...
| わきが手術と対策 | 2007/05/14 8:37 PM |
トラックバック
実は、私、カミソリでワキ毛の処理をしていました。そしてそのとき使っていたのが、わき処理用の泡。そう、旦那が使っていたシェービングフォームのようなものだったのです。いつもワキのカユミを感じていた私です。そしてそのカユミは、ワキ毛の処理をした後、ひどく感
| オドレミン汗 | 2007/05/15 11:57 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 1:12 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 1:24 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 6:09 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 10:11 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:34 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 4:40 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 6:57 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:22 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:23 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:29 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:38 PM |
トラックバック
こんにちは。「恐怖症が5分で克服できる」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。恐怖症で悩んでおられる方にとって、有益な情報となっておりすが、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| 恐怖症が5分で克服できる | 2007/05/25 2:58 AM |
トラックバック
こんにちは。この度、男性恐怖症克服情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 男性恐怖症を克服するには | 2007/05/25 10:36 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 12:47 PM |
トラックバック
手汗が今の私の悩みです。手汗は特に夏になると何もしないのにじっとりと手に汗をかきます。ひどい時は汗がしたたり落ちます。
| 手汗 | 2007/05/25 12:56 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 4:16 PM |
トラックバック
※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介しています。 「ええっ!こんなの嘘でしょう!? あらゆる治療法、セラピーを試してきて それでも克服できなかった対人恐怖症が こんな簡単な方法で恐怖症が改善してしまうなんて
| 恐怖症 | 2007/05/26 7:20 PM |
トラックバック
●視線恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ ※このサイトでは、視線恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介しています。 「
| 視線 恐怖症 | 2007/05/27 7:43 PM |
トラックバック
ワキガとは・・・?ワキの汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」の2種類があります。ワキガとは、後者の「アポクリン腺」から分泌される汗が主な原因になっていると言われています。ワキのいやなにおいは、この「アポクリン腺」の発育・発達に比例して強くなるので
| わきがの治療・手術・対策はここ! | 2007/05/27 8:16 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:40 AM |
トラックバック
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずに 視線恐怖症 は自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・
| 視線恐怖症治療ドットコム | 2007/05/28 1:24 PM |
トラックバック
もし、あなたの恐怖症が わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・ その方法を知りたいとは思いませんか?
| 恐怖症克服 | 2007/05/28 7:34 PM |
トラックバック
●恐怖症を治すことは難しいことだと思っていませんか?恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、 他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種です。
| 対人恐怖症は治ります【対人恐怖症克服マニュアル】 | 2007/05/30 8:21 AM |
トラックバック
人間関係の悩みに悩まれているならばこちらをご覧ください。人間関係の悩みに関するマニュアルを実行さ...
| 【人間関係悩み解消ドットコム】 | 2007/05/30 4:25 PM |
トラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「あがり症薬に頼らないあがり症克服法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
| あがり症薬に頼らないあがり症克服法 | 2007/06/01 8:15 PM |
トラックバック
ボトックスで小顔 ボトックスで小顔にすることも可能です。 ボトックスはしわ取りに...
| ボトックス【ボトックスの知識】 | 2007/06/03 5:27 PM |
トラックバック
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 多汗症でお悩みのあなたへ|多汗症克服法 | 2007/06/05 11:18 PM |
トラックバック
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 多汗症でお悩みのあなたへ|多汗症克服法 | 2007/06/05 11:18 PM |
トラックバック
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
| 対人恐怖症を始め様々な恐怖症を克服 | 2007/06/08 6:45 PM |
トラックバック
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です! 対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル
| 対人恐怖症 | 2007/06/08 7:41 PM |
トラックバック
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です!対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル ●対人恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ※このサイトでは、対人恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の方法をご紹介していま
| 対人恐怖症を克服する方法 | 2007/06/08 10:13 PM |
トラックバック
こんばんわ。突然トラックバック先から失礼します。人と話すのが苦手な方に有益な情報なのでトラックバックさせていただきました。不要な場合は消去してください。ありがとうございました。
| 対人恐怖症 | 2007/06/09 1:14 AM |
トラックバック
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です! 対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル
| 閉所恐怖症 | 2007/06/09 2:36 AM |
トラックバック
視線恐怖症は治ります!●過去をほじくり返す心理カウンセリングには限界がある!実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。いくらカウンセリングしても一向にクラ
| 視線恐怖症は治ります【視線恐怖症克服】 | 2007/06/09 9:02 AM |
トラックバック
美容クリニックで行われる代表的なしわ治療「ボトックス注射」の体験・口コミ・最新情報です!
| 『ボトックス注射』体験・口コミ・最新情報! | 2007/06/09 9:44 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:44 PM |
トラックバック
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか? あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうこ
| あがり症 恋愛 | 2007/06/10 1:58 PM |
トラックバック
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか?  あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいう
| 人前 あがらない コツ | 2007/06/10 1:58 PM |
トラックバック
■人間関係で悩む人から上手くいく人への法則人間関係で悩む人から上手くいく人へ逆転する秘密。多くの人に愛されたいなら・・■ 人間関係■ コミュニケーション■ 人見知り■ 口下手でお悩みならこちらへどうぞ!■人間関係で悩む人から上...
| 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠・産後ダイエットの悩み解決情報サイト | 2007/06/10 5:00 PM |
トラックバック
こんにちは。このたび「あがり症克服」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症で悩んでおられる方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/10 6:26 PM |
トラックバック
こんにちは。このたび「あがり症治療」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/10 7:36 PM |
トラックバック
●即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善することができます! ●どんな種類の恐怖症でも改善できます! ●誰でも簡単に自宅で実践できます! ●痛みなし!苦痛なし!副作用なし!...
| 脇見恐怖症 | 2007/06/10 8:55 PM |
トラックバック
●即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善することができます! ●どんな種類の恐怖症でも改善できます! ●誰でも簡単に自宅で実践できます! ●痛みなし!苦痛なし!副作用なし!...
| おなら恐怖症 | 2007/06/10 8:55 PM |
トラックバック
●即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善することができます! ●どんな種類の恐怖症でも改善できます! ●誰でも簡単に自宅で実践できます! ●痛みなし!苦痛なし!副作用なし!...
| 歯科恐怖症 | 2007/06/10 8:55 PM |
トラックバック
赤面症を克服する方法を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
| 赤面症を克服する方法を暴露します! | 2007/06/11 2:14 AM |
トラックバック
こんにちは。あがり症対策というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除お願いします。
| あがり症克服 | 2007/06/11 3:13 AM |
トラックバック
こんにちは。このたび「あがり症治す」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/11 3:18 AM |
トラックバック
あがり症を克服する為の情報を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
| あがり症を克服しました! | 2007/06/11 11:56 AM |
トラックバック
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/11 5:34 PM |
トラックバック
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/11 5:34 PM |
トラックバック
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
| あがり症の完全克服 | 2007/06/13 12:24 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 8:46 AM |
トラックバック
あなたのSEXテクニックで、女の子に 「もぉダメ!イっちゃう!!」 とたくさん思わせたくないですか??? 彼女や奥さんに、本当に悦んでもらいたい!! と思っているあなたは、きっと心の優しい人なんだろうなぁ〜♪ でもね、男の人と女の子が考えるSEXには、大
| 男の悩み解決します | 2007/06/14 11:00 AM |
トラックバック
対人、高所あらゆる恐怖症の画期的な解決法をご紹介しております。よろしければご訪問下さいませ。
| 恐怖 | 2007/06/15 4:04 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:24 PM |
トラックバック
こんばんは、いつも拝見させていただいています、私もこのようなサイトを立ち上げました。ご訪問者さまにとってもきっとお役に立つ情報だと自負しております。ぜひご訪問くださいませ。以上今後ともよろしくお願いいたします。
| 多汗症の克服 | 2007/06/17 2:30 AM |
トラックバック
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか?  あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいう
| あがり症 恋愛 | 2007/07/07 11:38 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:45 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 4:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:12 AM |
トラックバック
●即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善することができます! ●どんな種類の恐怖症でも改善できます! ●誰でも簡単に自宅で実践できます! ●痛みなし!苦痛なし!副作用なし!...
| 対人恐怖症の薬 | 2007/07/09 12:33 AM |
トラックバック
これから夏にかけて、特に気にする人も多いでしょう。運動の時などにかくエクリン腺から分泌される酸っぱい汗の臭いとは違う特徴的な臭いがします。アポクリン腺か...
| 話題の情報、公式サイト | 2007/07/09 6:09 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:44 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 3:22 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:59 PM |
トラックバック
ワキガと多汗症で悩む人はとても多いようです。 脇の下にある3つの汗腺のうちの一つ...
| ワキガ治療【ワキガ治療と対策】 | 2007/07/10 7:02 PM |
TOP