よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< シンプルなラブストーリー | main | 兵庫県立美術館 >>
王子動物園旧ハンター邸の桜
今年は何度も桜を見る機会がありました。子供が少し大きくなり、仕事も少し落ち着いて、豊かな潤いある生活が送れるようになったのでしょうか。いずれにしてもおそらく今年見納めの王子動物園の桜には圧倒されました。やわらかな日差しの中で、“咲き乱れる”とか“咲き誇る”とかいう表現がふさわしい桜並木でした。一本の木に、あそこまで美しい花を咲かせるパワーと集中力はどこから生まれるのでしょうか。土曜日まで、夜桜通抜けやっていたみたいです。学生時代は、近所に住んで毎日通っていたにもかかわらず観たことない罰当りな学生でした。旧ハンター邸も北野から移設されたものだったのですね。いろいろ勉強できた季節感と教養ある週末でした。
Posted by : sassyman | 家族 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:25 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/49
TOP