よく人から人間っぽくないと言われます


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ラム肉 | main | 恋人までの距離 >>
さくらパーティー
20060402_61632.jpg

同期友達たちとサクラを見るため大阪城公園を散歩しました。昨年もそうでしたが、我々のサクラパーティーには、いつもサクラがありません。三分咲きぐらいですかね。夕方からは、友人宅で酒盛りです。サクラはなくても、気心の知れた仲間たちとワイワイガヤガヤと盛り上がる言い訳としては十分です。久しぶりに大吟醸を飲み、あまりの飲みやすさについつい飲みすぎてしまいました。米を磨いて磨いて最後に残った芯の部分は、本当にフルーティーでワインのようです。舌にやさしく体脂肪にはかなり厳しいことは確かです。
Posted by : sassyman | 家族 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:39 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/39
TOP