よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< オープンハウス | main | 「自分以外はバカ」の時代! >>
かわいそうな動物園の動物たち
060324_0056~01.jpg

今日は突然、長男が動物園に行きたいと言い出したので、天王寺動物園に家族と行きました。冬の動物園は動物達の活動が緩慢なので寂しいのですが、子供達はそれなりに満足したようで、はしゃいでいました。動物達にエサをあげる場所で、長女は手のひらを羊になめられ、「暖かくて濡れていて気持ち悪い」と言いつつも恐る恐る手を伸ばしていました。

帰宅途中に中央区のとある公園の前を通ったところ、そこは広々としていて草木の手入れがしっかりしてあり明るい雰囲気に魅了されたのか、子供達が「ちょっと遊びたい」と言い出しました。そこでまだ赤ちゃんのトイプードルが散歩途中で、子供達はそのトイプードルと戯れて「キャーキャー」とおっかけっこを始めました。動物園では聞けなかったなんとも楽しそうな笑い声でした。写真は帰宅後工作したペットボトルのペンギンのようです。
Posted by : sassyman | 家族 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:39 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/27
TOP