よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 送別会 | main | オープンハウス >>
FOX PLEASE!
050611_1942~01.jpg

幼稚園のお迎えで、昔ながらの商店街を長男と長女といっしょに駅まで歩きました。彼女は、4月から1つ上のクラスに進級することを意識してか、いつものだっこのおねだりをしません。そしてボソッと「パパヘビーでしょ!」もちろん私や彼女の体重ではなく、私の両手両肩にはお布団、4月からのバッグや体操服のつまった買い物袋、そして弁当水筒袋、それに仕事のかばんでいっぱいだったのです。私がスーツを着ていなければ、子連れホームレスという新しい階層が生まれそうです。しかしなんて優しい一言!救われました。その後ジャンカラの前でチラシを配っていたお姉さんの前に立ち止まりチラシをくれと言わんばかりの眼差しで見つめ、しっかり赤いチラシをゲットして満足そうにトコトコとまた歩きはじめました。

 今日は外食で、自宅マンションの一階にあるうどん屋に三人で行きました。実は昨日もココだったみたいで、見た目は怖いけど笑うと優しそうな働きもののオーナーは、苦笑いしていました。そして長男と長女が注文したうどんは「フォックス プリーズ!」そうです彼らはきつねうどんをフォックスと呼んでいるのでした。
Posted by : sassyman | 家族 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:21 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/25
TOP