よく人から人間っぽくないと言われます


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< Keep Tryin' | main | 送別会 >>
モンキーマジック MONKEY MAJIK



MONKEY MAJIK - Around The World - EP - Around The World


売れているみたいですね。私はドラマは見ないので、もちろん香取慎吾(漢字があってるかも怪しい)の「西遊記」も見ていません。でも街角や店頭でこの曲が流れているのを聴いてついついダウンロードしてしまいました。オリエンタルというかエキゾチックなメロディとリズミカル&パワフルなボーカルはかっこいいですね。最近ヒップホップまたはジャジーな流行の中で、ポップス王道的で逆に新鮮な感じがしました。iTunesで買ったので残念ながらジャケットはありませんが、ジャケットのセンスも気に入りました。
Posted by : sassyman | 音楽 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:15 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/19
TOP