よく人から人間っぽくないと言われます


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ベストセラー? | main | LEGO STARWARS >>
長男がはまっています。


ソースネクストで購入した学習ソフトに5歳の長男が、はまっています。
日本語も英語も算数もまだきちんと勉強していないけど、ゲームの中ではなんとかやっています。一番の得意は、ばらばらの紙芝居を並べ替えてストリーにするゲームみたいです。伊達に小さいときから映画ばかり見ていません。彼の映画の趣味は、冒険SF活劇で、結構古いものいけるようです。「グーニーズ」「バックトゥーザフゥーチャー」「ゴーストバスターズ」「ネバーエインディングストーリー」なんか好んで見ています。

最近は自分でPCを立ち上げてCD−ROMを入れたり、Googleに『Gyao』と入力して「トッポジージョ」を見たりしています。
Posted by : sassyman | 家族 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:04 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/14
TOP