よく人から人間っぽくないと言われます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< パッションとサイエンス | main | ベストセラー? >>
Followings take place between 9:00pm and 3:00am
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

昨日ついつい見てしまいました。『24シーズン4』今回のテロは、原発のメルトダウンのようです。私は、結構奥手で昨年秋にシーズン1を見始めて、お約束のようにはまって、今シーズン4です。昨日は9:00ぐらいから見始めて3時までで、DVD4本見ました。つまり8時間分。

今回はなぜかシチュエーションや演技が、わざとらしいと感じたのは私だけでしょうか。酒に溺れ隠れるように生きていたトニーが、ジャックのピンチを救うシーン、もう一度犯人逮捕にを手伝いたいと申し出るシーン。昇進してキャリアウーマンに変身したクロエだけどもやはり神経質で性格が悪いところ。なんか「ある!ある!」って思わず、ニヤっとしてしまうのは私だけ?

しかし展開の速いドラマはトイレに立つことも許されません。今日の目標は2本です。こんなに映画鑑賞に時間かけていいのでしょうか。新しくセンスいいアイデアを創出するには、いいものを見てセンスを磨かなければならないのです。
Posted by : sassyman | 映画 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:14 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sassyman.jugem.jp/trackback/12
TOP